トロイの木馬の侵入を防ぐ!

舞香の中華丼!

くーったまらない!今すぐ食べたい!

f:id:chuuson_nowhaw:20201120224604g:plain

持ち帰ったけど毎回すごい量のお米だよ!

あとネオンサインがなんだかおしゃれだよね!

 

ps5のコントローラーだけ先走って買った!

早く当選するといいな!うきうき!

f:id:chuuson_nowhaw:20201120224544g:plain

 

当選といえば!

 

知る人ぞ知るでひっそりやってたあの動画のプレゼント企画ね、

当選者1名のはずだったんだけどなんだか嬉しくなっちゃったから

クイズに正解した応募者全員にプレゼントするという暴挙にうってでたよ!

 

せっかく応募したのにパジャマが届かないというそこのキミ!

マスクの枚数が間違えていたのです残念無念∞

またの機会があったらおたのしみにー!