飛び石まなこはお任せあれ!

ほほほ見てよ見てよ!うちのゆなちゃんがついに110に!

じっとりと夜中に誉を稼いだ甲斐があったよ!

渋すぎる誉れに何度頭を抱えたことか!

f:id:chuuson_nowhaw:20201107184753j:plain

いっつも野良でやってるよ!一匹狼だからね!

弓取りだからって即抜けしないでね!ひとりで拠点守れるよ!

 

娘が内経の眼が気に入ったのか自作で旗を作った!

弓のおもちゃは駄菓子屋さんで買ったのさ!大人も楽しいおもちゃだよ!

f:id:chuuson_nowhaw:20201107213459g:plain

ところでなんちゅうTシャツを着てるんだい!最高だねまったく!

 

まなこが落ち着いたら2週目もやりたいな!

また影って名前にしよっと!

f:id:chuuson_nowhaw:20201107184805j:plain

 

ps5手に入らないからやけを起こしてコントローラーだけ先に買おうかな!

むなしいったらありゃしないね!