ヤギ&ユンボ!

もうすでに梅雨だね!

全然洗濯物干せないよ!

 

そんなことより、我らNOWHAWとBOREDOMSのEYƎちゃんとのコラボパジャマは見たんだろうね!

EYEじゃないよ!EYƎだよ!最後はカタカナの「ヨ」みたいにするのが肝だよ!

 

こう言っちゃあなんだけど発表まで3年くらいかかってるからね!

ロング&のんきプロジェクトさ!

 

これが白バージョンのラインナップ!

f:id:chuuson_nowhaw:20210518231601g:plain

早すぎるかい?

そしてこれが我らのオンラインショップ“ROOM SERVICE”限定の黒さ!

f:id:chuuson_nowhaw:20210518231725g:plain

タッチの差で思いついた黒バージョンだよ!

そんでもってEYƎちゃんのリクエストで作ったのがこれ!

f:id:chuuson_nowhaw:20210518232201g:plain

暗闇で光る!オーガニックコットン&ダブルガーゼ!!

寝室に飾るポスターも作ったよ!

 

これは回るトモタケくん!

f:id:chuuson_nowhaw:20210518232824g:plain

目が回るね!

 

トガワ曰く、大人のためのヒーローパジャマだよ!

※ちなみに子どものヒーローパジャマはこれね→

 

EYƎちゃんのこと知らないそこの君!安心だよ!

これをみたらいいのさ!

www.youtube.com

DJ 光光光も貼っておくよ!(ピカピカピカって読むよ!

 

最後にEYƎちゃんが書いた総柄のモチーフを私が粘土で作ったのも載せとこうかね!

マダム(貴婦人)のようなシルエットがお気に入りさ!

f:id:chuuson_nowhaw:20210518232429g:plain

なんだこりゃ!笑

 

予約は5/20(木)までだよ!

ボアダムスファンの君!急げ!→ここをクリック

(友達にもよろしくね)