グッバイ!ダスラー兄弟!

うおー池袋のマルイが今日で閉店したんだ!

駆けつけるっきゃないぜ!!

 

f:id:chuuson_nowhaw:20210829225452g:plain

何を隠そう、トガワとはここで出会ったのさ!

ってことは池袋のマルイがなかったら我々はパジャマを作ってなかったってわけだね!

子どもたちも!

 

カラオケ、漫画喫茶、ゲームセンター、銭湯、町田康のサイン会と

忙しくも楽しいイセ(休憩時間)を過ごしてたのが昨日のことのように思い出せる!

それはもう最高のホワイト職場さ!

 

みんなからのマルイへの熱い想い!ポストイット!

f:id:chuuson_nowhaw:20210829221536g:plain

 

f:id:chuuson_nowhaw:20210829221526g:plain

阿部さん岸さん!!私は元気です!

 

コロナが落ち着いたらまたカラオケに行きましょうー!

阿部さんのクイーンと岸さんのドリカムを聞きたい!

f:id:chuuson_nowhaw:20210829225940g:plain



f:id:chuuson_nowhaw:20210829230151g:plain



あ!ともたけくんおめでとう!!