物理ボタンの呪縛!

あいやー!ついにPS4のコントローラーが2つとも壊れてしまった!

今どこにも売っていないでおなじみだから修理したよ!
f:id:chuuson_nowhaw:20210307012707g:plain

直ったかといわれれば謎だね!接点復活剤が馴染むのをじっとりと待つよ!

 

 

そういえば携帯を変えたよ!

blacberryからblacberryの体重移動!

f:id:chuuson_nowhaw:20210307015603j:plain

娘の小学校からの連絡事項はアプリ上で確認という現代的な様式らしいので

アプリが入れられないblacberryパスポートとはおさらばさ!

アドレス帳がどうしても移行できなかったからまさかの手打ち入力!!

強烈なアナログ!

 

これはこんがらがったバネ!

f:id:chuuson_nowhaw:20210307021939g:plain

トガワはサジを投げ出したけど、私の手にかかればこの通りさ!

 

f:id:chuuson_nowhaw:20210307022637g:plain

よく寝てるねー!

 

コントローラー直るといいね!

煙を焚けずに天狗にやられるのはもう御免だよ!

見かねて煙を焚いてくれたお侍さんに誉をあげたいよ!